12≪ 2009/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
今更ですが今月1月7日は、
ひめの誕生日でしたたんじょうび!

(ごめんねぇ~アップロードファイルひめちん)

hime2009.jpg

母から写メをもらっていたのに~アップロードファイル
誕生日の日のひめちんクラウン

めでたく13歳になりました。
毎日心臓の薬を飲んでいるけど、
マイペースなひめちんは元気ですアップロードファイル

病院の先生にはいつ亡くなってもおかしくない。。。
といわれて凹んだ日もありましたが、
今も元気にしています。

これからもみんなを癒してねぇ~アップロードファイル
ひめがいるだけで幸せになれるから~アップロードファイル



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| ひめ | COM(2) | TB(0) |
2009-01-30 (Fri)
皆様こんにちわ雨
今日は朝から雨で家にヒッキーの私です汗

今月は風邪を引いてしまいまして、
やっとココ数日体調がよくなりました。
皆様も体調にはお気をつけくださいねアップロードファイル

そして昨日は母の知り合いの方のワンコちゃんの
カットしに実家に帰りました。
そうそう、たまに登場していた、
ダイちゃんですdog

今月27日から私の実家にお泊りしていて、
今度の日曜日に帰る予定です。
その間にトリミングをして欲しいとのことだったんです。

カット前のダイちゃんdog

dai5.jpg

モコモコしてるでしょうアップロードファイル

カット後のダイちゃんdog

dai4.jpg

女の子みたいに可愛くなりました!
まつ毛はきらないで伸ばしているみたいなので残してあります。
この後、お腹がすいたのか、
私にご飯の催促をしました。
立って『ちょうだい!ちょうだい!』って
前足を上下に振るんですよアップロードファイル

そうそう!
ひめもカットしてきました。
でも写真撮るの忘れました・・・アップロードファイル

こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| トリミング | COM(2) | TB(0) |
2009-01-05 (Mon)
遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!

2009.jpg


昨年は楽しくお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。
本年もワンズ共々ヨロシクお願いしますアップロードファイル

去年は夫婦揃って31日まで仕事でした。
なので31日の夜実家に帰り、
家族揃って新年を迎えましたよアップロードファイル

元日は唯一の旦那のお休みの日。
ですが私の買い物に付き合わされておりましたアップロードファイル

2日の朝早くに自宅に帰り旦那は仕事始めへと出かけ、
私は家でまったりと最後の休みを満喫し、
3日は私の仕事始めとなりました。
客商売のお仕事は休みが少ないのが難点ですね。。。

お天気はいいのですが、
寒い日が続いております。
皆様も体調には気をつけてお過ごしください。
ブログの更新はあまり出来ないかもしれませんが、
今年もお付き合いのほど、
ヨロシクお願いします。

こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| 3ワンズ | COM(2) | TB(0) |
