11≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)
今年も後2日で終わってしまいますねぇ~アップロードファイル
ほんと1年って早いな~と思います。

前の日記に次の日ひめのトリミングしてくるので、
デジカメ忘れないようにしないと~アップロードファイル
って書いていたのに、
うっかりまたデジカメ忘れてしまいましたアップロードファイル

携帯のカメラで今回はパチリjumee☆camera1b

2008hime.jpg

まぁアップロードファイル可愛いわぁ~(←親馬鹿)

最近のひめちん、トリミングが嫌いで
何するにも怒る!怒る!アップロードファイル
お風呂で嫌がりずっと吠えまくる・・
ドライヤーすると昔は寝ちゃうぐらいにリラックスして乾かされていたのに、
これも大暴れ。吠える。
顔のカットはさみ
急に噛み付く!噛み付く!
お風呂以外全部2人がかりでやらないとできなくて、
大変でした。
顔のカットしているとき怒っていたのに、
急に大人しくなって心配したけど、
怒り疲れて寝てました汗
あの大暴れはナンだったの?
ってくらいに大人しくカットさせてくれました。

歳とってくると我慢とかできなくなってくるのかもしれないですね。
お薬も毎日飲んでいるけど、
今年も元気で過ごせました。
ただ最近は寝ていることが多いみたいですが、
来年もマイペースで過ごせるといいなぁ~と思うのですアップロードファイル

今年はコレで最後の日記になります。
皆様楽しくお付き合いしてくださり、
ありがとうございましたアップロードファイル
また来年もワンズ共々ヨロシクお願いしますアップロードファイル



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| 3ワンズ | COM(4) | TB(0) |
2008-12-17 (Wed)
今日と明日はお休みのママアップロードファイル
明日はひめのトリミングをしに行くので、
今日はキャッシー&ルウのシャンプーと年賀状を終わらせるという
目標を立てました。

とりあえず、
キャッシーとルウのシャンプーを顔 ニコ

P1000616.jpg

ヒゲをカットすると幼いお顔になるので、
我が家ではカットしますはさみ
キャッシーは足回りもカットして出来上がりアップロードファイル

キャッシーはフワッフワアップロードファイル
ルウは黒光りキラリラ

お次は年賀状年賀状
悪戦苦闘しながらなんとか出来上がりました。
ノルマ達成です拍手 パチパチ
後はちょこっとメッセージ書くぐらいなのだ!

明日はひめの所に行くのでデジカメ忘れないようにしないとぉ~アップロードファイル
いつも忘れてひめちんアップされていないので・・・




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
2008-12-12 (Fri)
今年の冬はキャッシーの頭頂部の
『フワフワ毛』をカットしないで伸ばしてみましたアップロードファイル

P1000600.jpg

なぜか冬・・特に冬になると頭頂部のポヨポヨとした毛が
伸びてくるんです。
いつもはカットしてたんですが、
今回はどこまで伸びるのか試してみましたよ汗

でも2センチくらいしか伸びませんでした。。。
たまにちょっとつまんでアンテナのようにたたせてみたりして
遊んでます笑


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| キャッシー | COM(2) | TB(0) |
2008-12-11 (Thu)
今日の東京はポカポカな陽気で昼間は暖かかったですよ晴
昨日と今日はお休みだった私!
昨日はあちこち用事を済ませてしまおうと、
バスで出かけ、帰ってからチャリアップロードファイルでアッチ行って
コッチ行って~って・・・・もうそんなんでバタバタ絵文字名を入力してください

そんで今日は、ゆっくりしよぉ~と思っていたけど、
掃除・掃除・掃除アップロードファイル
一段落して、『さぁ~おやつですよぉ~アップロードファイル

ルウさん一目散にお部屋に帰りルン♪ルン♪でカミカミしてます顔 ニコ

P1000601.jpg

P1000603.jpg

ルウはキャッシーのおやつまで狙ってしまうので、
小さい頃から『ハウス』って言っていたんです。
だからおやつはお部屋で食べるものだと、インプットされたんですねぇ~

その頃のキャッシーは、

P1000609.jpg

両手で押さえて必死に食べてたアップロードファイル
一人っ子の時は、おやつもってプラプラ歩いて隠してたりしてたのに、
最近では食べちゃわないとルウにとられるので
必死で食べてるのです笑

でも。。。。
結局ルウに食べられてしまったっぽいです・・・・アップロードファイル


*****おまけ*****

ルウの親戚さんのCOCOママさんが日記に書いていた、
おにぎりアップロードファイル

P1000611.jpg

どうでしょう?

こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
2008-12-04 (Thu)
もう12月に突入で今年も残りわずかになりましたねアップロードファイル
本当はやいなぁ~

今月1日はお仕事休みだったので、
お買い物に~走る2

でね。
ショッピングセンターに行ったんだけど、すれ違った人どっかでみたことあるなぁ~?
と思ってもう一回振り返ったら
ダウンタウンの浜ちゃんだったよぉ~あ
もうビックリしたぁ!
でも声も掛けられる訳もなく、
アイスショップでの撮影だったらしくて、
スタッフも方もたくさん、ギャラリーもたくさんで、
すごかったアップロードファイル

でね。近くの手芸屋さんにいたら、
ざわざわしながら歩いてくる団体さんが・・・・
ココリコの田中とキム兄、チュートリアルの徳井、浜ちゃん、・・・
このとき浜ちゃんと目があってドキドキ~アップロードファイル
結局そのあと誰がいたのかわかりませんでした。。。

今まで芸能人の方にお会いすることってあまりなかったんだけど、
ココ最近撮影やってたりするのをちょくちょく見かけるようになりました。
みなさんはどんな方にお会いしました??

今日はワンネタじゃなくてごめんなさ~いアップロードファイル
次はワンネタで行きます!



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
| 管理人ごと | COM(2) | TB(0) |
