10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-25 (Tue)
この間の日曜日、
仕事から帰って来たら、
キャッシー&ルウのおニューな洋服が届いていましたアップロードファイル

P1000594.jpg

2ワンお揃いでアップロードファイル

去年のルウさんはDSサイズだったのだけど、
今年の冬はDMサイズにランクUPです汗

キャッシーと同じサイズになりました。
でもルウさん痩せてるんだよねぇ~
胸のところはいいのだけど、お腹のあたりがダブダブしているような・・・
んでキャッシーは太っているので、
DMサイズの洋服がキツそうでした・・・

どんだけみんな大きくなるのでしょうえ?
キャッシーは特にコレ以上太らないように、
ご飯少なめにあげているのにな。。

P1000591.jpg

パッツンパッツンですアップロードファイル

P1000590.jpg

ちょっとゆとりがあるでしょうアップロードファイル


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
2008-11-22 (Sat)
昨日も今日もお休みのママ笑顔
しかもお天気も晴いいので、
お洗濯日和&お買い物日和でした。

昨日は買い物も済ませちゃったので、
今日はワンズ達とのんびりDayにするつもりで、
朝からパパが出かけてから2度寝して、
まったりな今日ですアップロードファイル

さっきワンズと遊びながらルウさんに『ゴロン』を教えてみたの。
ママ『これがゴロンだよぉ~』って
腹天にしてルウさんに話しかけてみた。
もう一度『ルウちゃんゴロンだよ~』っていったら
なんとちゃんと『ゴロン』したんだなぁ~拍手 パチパチ
なんて頭がいいのかしらん♪♪←(親ばか)
いやいや、その前にルウさんお座りと待てしかできませんから~アップロードファイル

その後、キャッシーとルウのダブルゴロンを成功させ、
ママにいっぱい褒められてご機嫌なお二人でした顔 ニコ
いつもお留守番ばかりだから、
たまにはこうやって一緒に遊ぶのもいいよねぇ~アップロードファイル

お二方疲れちゃったのかお昼ねモードアップロードファイル

kuromame.jpg

日向ぼっこしながらお昼寝中晴
ルウのお腹の所にあるおもちゃ『くろまめさん』
このおもちゃ大好きなのです笑

P1000584.jpg

この後、キャッシー暑くなって、
日陰に逃げました走る2
この辺、ロングとスムースの違いを感じます汗


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



| キャッシー&ルウ | COM(6) | TB(0) |
2008-11-18 (Tue)
昨日もお休みのママ♪♪
明日のパンがないため、お買い物に走る2

いつもなら1ワンずつ、ケージに入れるんだけど、
昨日はそのまま放牧状態でお買い物に行ってみた!

なぜなら、仕事がある日は1日中ケージに入ってないといけないので、
ちょっと可哀想かな?と思ったので、試しに短い時間のお留守番顔 ニコ

たぶん、30~40分くらいのお留守番だったと思います。

家の近くまで来たら、
我が家のワンズが吠えてるんだよねぇ~ガーン
家を出るときも吠えていたけど、
それはいつものこと。
もしかしてずっと吠えていたのかなぁ~?と
考えると、やっぱりケージに入れていった方が、
我が家のワンズたちにはいいのかも!

ケージに入れられてしまうと、
キャッシーの方は諦めモードに入り、
『ママお仕事ね!』となって静かなのアップロードファイル

ルウはずっとケージの中行ったり来たりしてるけど、
ずっと吠えるということはなかったから。。。。

我が家はこのスタイルがいいんだねぇ~アップロードファイル

********************
オマケ写真
実家に泊まりに行った時のキャッシーとルウ!

P1000575.jpg



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-17 (Mon)
今月14日の金曜日の夜、
仕事が終わってからひめちんのお家(私の実家)にお泊り♪♪

今回久しぶりのお泊りなので、
キャッシー&ルウも一緒!
ちょっとルウさんが興奮しすぎで、
ひめが迷惑そうな顔してました困り顔

慣れたらキャッシーとひめは近くにいてもそ知らぬ顔をして、
同じソファーで寝たりもしてましたが、
ルウさんは匂い嗅ぎに忙しく、
またひめに嫌がられてました。。。

15日の夜は旦那の誕生日祝いも兼ねて、
焼肉屋さんへ走る2
たらふく食べて夫婦で大満足あ
どうもごちそうさまでした。

16日やっとデジカメを出し写真を撮ることに!
でもひめちんカメラ向けたとたんに目をつぶったガーン

P1000570.jpg

なんとなく薄目のような気がしますが・・・
そしてカメラ向けるのやめると、
お目目がパッチリキラキラ

またカメラを向けると、

P1000571.jpg

またまた目をつぶって、
アゴまでぺタッとなって、寝るのか??

でもカメラ向けるのやめるとお目目がパッチリ汗

その後も何回かやったけど、
同じでしたぁ~




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ





| ひめ | COM(2) | TB(0) |
2008-11-11 (Tue)
ず~っと3ワンズの写真の入ったブログを作りたかったのアップロードファイル
初心者なもので、こんなものしか出来なかったけど、
私もやれば出来るじゃんフヌ
と自分を褒めてみました。
そのうちもうちょっと凝ったものが出来たらいいなぁ~アップロードファイル


昨日と今日はお休みの私!
窓を開けて、掃除機かけていたら、
サムガリータのルウさんは、
『タッタッタッ』と軽快に小走りで走り、
布団にもぐりこんだ走る2

ruu2.jpg

ルウさんただ眠いだけじゃないの!
掃除機も怖いし、寒いしで丸くなって隠れておりますアップロードファイル

ruu3.jpg

そんなキャッシーも掃除機怖がりますガーン
でも何故か、怖いのに掃除機かけるところ、かけるところ、
トコトコついてきては、ビックリしてます汗


****************************

今週の土日は、実家にお泊りです。
久しぶりにキャッシー&ルウは行くので楽しみです。

それに今月末にはまたまたダイちゃんがお泊りに
来るんですって!
今回は8日間のお泊りアップロードファイル
仕事休みの日があったら会いに行っちゃおーかなぁ~猫足


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ





| 3ワンズ | COM(2) | TB(0) |
2008-11-05 (Wed)
昨日今日と2連休笑顔

昨日はお天気も良かったので、
いつもの公園までぇ~絵文字名を入力してください

平日のお昼時もあって芝生ではお弁当広げてる人が
多かったなぁ~!

キャッシーは飼い主以外人間が駄目なので、
始終足取りが重く・・・・
それに引き換え、ルウさんは軽やかルン♪

いつものおやつタイムのベンチに座って・・・・・
ってカバン覗いたらおやつ忘れましたアップロードファイル

キャッシーもルウも覚えてるんだよねぇ~
美味しいのもらえる場所って事を。。。汗

そんな中写真でも撮ろうかとデジカメ電源入れたら
電池なくて慌てて撮った写真が1枚。
それ撮ったらピッーってなって電源落ちました絵文字名を入力してください

その慌てて撮った写真がコチラこちら

P1000561.jpg

ルウ『美味しいのいつくれますか?』

舌がチロッと見えます笑
結局ちょこっといて帰りました。

帰りは、キャッシーの方が足取り軽やかに歩き、
ルウは『もう歩けません!』と地面に何回も伏せしながら嫌々帰って
きましたアップロードファイル
伏せすれば抱っこしてくれると思ってるんだよねぇ・・・・
もう2歳になったので自分で歩いてくれ~お願い



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
