04≪ 2008/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
東京は3日間ずっと雨
なのでそれまでは30℃近くあった気温も
今や半分の15℃絵文字名を入力してください
とっても寒いですアップロードファイル

そんな我が家の2ワンズアップロードファイル



寒いのでキャッシーとルウはピットリくっついて
寝てましたアップロードファイル


そして夜は、パパにべったりなルウミニチュア・ダックス*ブラックタン*



パパだとお腹触られても怒らないルウさん!
でも私だと『ウッー怒』といって逃げますアップロードファイル
どうやら私はルウより順位が下のようですアップロードファイル

このままではまずいので、

どげんかせんといかんアップロードファイルのです。。。。


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
2008-05-26 (Mon)
もう毎日のように、
如何わしいコメントが多いので、
今後コメントは私の承認後にコメントが表示されることとなります。
なので、私がいかにも怪しいと思ったコメントも削除させていただきます。
(こーゆー判断のつきにくいコメントが多いのアップロードファイル)
何卒ご理解のほどお願いいたします。



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| 管理人ごと | COM(0) | TB(0) |
2008-05-24 (Sat)
この間のドックランフェスタで買ったクッキーを
キャル達にあげたんだ笑顔

もう2ワンともクッキーに釘付け!アップロードファイル

最初は小さなハート型のクッキーアップロードファイル
次はちょっと大き目の骨型のクッキー!
ルウはその場で食べてたんだけど、
キャッシーはルウに取られちゃうと思ったのか、
違う部屋にもって行って食べるのかと思いきや、
どこかに隠したらしいアップロードファイル

キャッシーは昔からよくどこかに隠して、
また掘り出しては違うところに隠すということをする!
んで、そのうち自分で隠していたことさえ忘れちゃうんだけど、
私が掃除したりすると、ポロリととんでもないところから出てきたりするアップロードファイル

それでおやつを食べ終えたルウは
早速キャッシーが隠したおやつを捜索開始キリリ
(↑もう隠したことを知っているルウ)

ルウがおやつの側を通ると、
キャッシーすかさずおやつを取りに。。。。

ってバレちゃうじゃんガーン

案の定ルウにクッキー取られました泣き顔
クィーン!クィーン!って泣きながらクッキー出してたんだもん汗
それじゃバレバレだよアップロードファイル
今度はうまく隠してねアップロードファイル



こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(4) | TB(0) |
2008-05-21 (Wed)
先日の続きですよぉ~顔 ニコ

そうそう!
会場の中では一杯お店がでていたんだけど、
その中で『ワンちゃんのお肌の水分チェックを無料でしてますよ!』
と言われたので、
早速我が家のワンズも試してみることにアップロードファイル




じゃ~んアップロードファイル
2ワンズ共に『健康ちゃん』でした。
ココのお店はシャンプーのお店だったんだけど、
pHについては何もかたらず、
いきなり『うちのシャンプーはすごいんです!!』
って話をダダダァーーーーと話されて引きました。
確かに商品自体はいいんだと思うけど・・・
一応パンフも貰って開いたら、
ドックアドバイザーって肩書きでその人の写真が載ってたよアップロードファイル

それから一番楽しみにしていたおやつのつかみ取りアップロードファイル
だけどどのお店もそんなのやってなかったぁ~アップロードファイル
去年とっても良かったから今年もやろうと思ってたのにアップロードファイルショック

そんで今回買ったものはこちら



左の写真:入れ物に入ったおやつとおもちゃのセット
右の写真:クッキーとおもちゃと洋服

洋服2枚で1000円にひかれて結局買っちゃった♪♪

後はアンケートに答えて貰えた景品たち笑顔



去年よりいっぱい貰えたかもぉ~アップロードファイル

おもちゃは買ってすぐにルウに破壊されましたガーン
ラテックスのおもちゃホントみんな好きなんだけど、
すぐ壊されちゃうからなぁ~困った・・・



ね!すぐこうなっちゃうのよぉ~アップロードファイル

帰りはみんな車の中でグッスリアップロードファイル




キャッシーの脚かわえぇ~アップロードファイル



ルウさん本気モードで寝てます。
揺すったって起きないよアップロードファイル


今年も楽しくお出かけできました。
また来年も行こうね笑顔





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
2008-05-19 (Mon)
昨日(18日・日曜日)は、
ずっと楽しみにしていた『ドックランフェスタ
立川にある昭和記念公園のところでイベントがありました顔 ニコ



朝はちょっと曇ってたぁ~困り顔
でも暑くないからワンたちには丁度良かったかも!

10時開園だったのでチケット買って入り口で待機アップロードファイル
でも今回は去年より人が少なく感じたんだよねぇ~
お台場のヴィーナスフォートでも『ドックフェスタ』を開催していたみたいなので、
そちらに行かれた方も多かったのかな??



一通り中をぐるっと回って一回会場出て芝生で一休みアップロードファイル
お友達と待ち合わせなのだアップロードファイル
その待機中、みんなの写真を~
1番と2番は入り口で待機中のときの写真なんだけど、
キャッシーは撮れるんだけど、
ルウさんキョロキョロし過ぎて全然写真撮れないんだもんアップロードファイル
なのでルウさんの後頭部を・・・

3番4番は、一休み中!
ルウさん芝生の上でくつろがず、
ちゃんとシートの上でくつろいでた汗

でもねぇ~
写真撮ったのこんなものなんだぁ~アップロードファイル
2匹で性格が違うものだから、
キャッシー逃げる!ルウさんは飼い主さんベロベロ~♪♪
両腕あっちひっぱりこっちひっぱりで全然写真どころじゃなかったのアップロードファイル

それでもねアップロードファイル
ルウが家に来てキャッシーがやっぱり少しずつ変わっている感じはしたよアップロードファイル
あんだけのビビリンだったキャッシーが、
自分から知らないワンちゃんにご挨拶に行ったりアップロードファイル
すごい成長だと思うんだぁ~アップロードファイル
人に対しても、やさしく声を掛けてくれる場合はワンワン吠えたりしないし大丈夫アップロードファイル
ただ駄目なのがご年配の男性はどうしても駄目かな?
若い男性はOKなのだけど汗
でもそんなキャッシーの成長が垣間見れた1日でした。

ちょっと長くなってしまったので、
次に続きますアップロードファイル


こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
2008-05-17 (Sat)
この間の日曜日に、
日々草やサマーブーケ・ケイトウ・ミニトマトの苗を買ってきて
ベランダで育ててますアップロードファイル

この日はパパが頑張ってくれましたよ~



キャル達はパパがベランダで何かしているのがとっても気になるようですよアップロードファイル





1:日々草
2:サマーブーケ
3:ミニトマト
4:ケイトウ


みんな元気に育ってねぇ~アップロードファイル

そしてこの日は、
昨年の秋ごろルウに破られた網戸の網もつけかえました。
今年はルウさん破壊しないでねアップロードファイル




こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| 管理人ごと | COM(0) | TB(0) |
2008-05-16 (Fri)
今日の私の朝ごはん『お芋』でございましたポッ
一人芋を食べていたら、
来ましたよ!家の飢えてる方たちがアップロードファイル

キャルウ:『じぃぃぃぃぃぃぃぃっ~』っと熱い目線をお芋に送っています!!



結局最後の最後に根負けして少しおすそ分けしましたアップロードファイル


そうそう!
今度の土曜日(17日)・日曜日(18日)、
立川の昭和記念公園で『ドックランフェスタ』となるものが開催されるんですよね♪♪
我が家は18日の日曜日に行く予定ルン♪
もうずっと楽しみにしてたんだぁ~
今年で第5回目になるそうです。

去年は、100円でワンコのおやつつかみ取りとかアンケートに答えると粗品をもらえたりと
結構ただでゲットしていた我が家!
今年もアンケート答える気マンマンです。
旦那にもアンケートに答えてもらっているので
その分もゲットなのだアップロードファイル

後はペットパラダイスさんも出展しているので、
洋服やグッズが安く買えちゃいますあ
去年家はペットパラダイスのワンコカートをお安く買っちゃいました♪♪
しかも買ってすぐ使うって話したらその場で組み立ててくれました!!
↓コレが去年買ったカート



この日お天気良かったので二人ともカートに乗ってる方が良かったみたいです!
人も多いから踏まれそうだったしね!

今年はどんな感じかなぁ~楽しみ顔 ニコ





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
2008-05-10 (Sat)
GWもあっという間に過ぎてしまいましたねぇ~アップロードファイル
今年のGWは日帰りで伊豆まで行って来ましたよ顔 ニコ



今回お出かけしたのは、
伊豆高原ドックフォレスト
ドックランやワンちゃんのイベントなどもやっている♪♪
でもね!
うちの子たち、特にひめとキャッシーワン嫌いときているので、
ドックランに離したら、
ひめは一目散に出口に向かって歩いていったよガーン
2回やっても同じだったので、
ひめは父様母様とデッキでくつろいでた汗

キャッシーはパパに助けを求め抱っこしてぇ~アップロードファイル
猛アピール!!
結局抱っこしてもらえなくて渋々私のところにビクビクしながらやってきたアップロードファイル

なので歩いたのはルウだけミニチュア・ダックス*ブラックタン*
プードルの子とちゃんと挨拶できましたアップロードファイル
ただルウさん、チワワちゃんとの相性が合わないようで、
違うチワワちゃんに会うたびにめっちゃ怒られていましたえっ
ルウさん尻尾丸めてダッシュで逃げましたよ猫足

帰りに『伊東マリンタウン』に寄って夕飯たべましたアップロードファイル



・渡り蟹のピザ
・漁師飯丼

めちゃ美味しかったぁ~♪♪

右の写真のひめちん!後部座席にちょこんと座るひめdogプリチーアップロードファイル

こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| 3ワンズ | COM(4) | TB(0) |
2008-05-02 (Fri)
お友達のところで『オリジナル家紋』が瞬時に作成される
サイトを紹介していたので、
面白そうなので私もやってみましたよアップロードファイル

旦那と私のはこちら
おーぷんかふぇ

まず最初はひめちんからdog




【∞】 統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。焦らずゆっくりと進んでください。

お次はキャッシープードル(レッド)




【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

最後はルウミニチュア・ダックス*ブラックタン*




【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

んーー!
元々は人間用なので、
ワンズたちにあてはまってはいないのですが、
私や旦那は結構当たっていたと思いますアップロードファイル
こちらのサイトから行ってみてくださいね。
綾鷹KAMONジェネレーション





こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| 3ワンズ | COM(2) | TB(0) |
