01≪ 2008/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-23 (Sat)
只今ワンズ用のカフェマット作成しているのアップロードファイル

赤系の色でパッチワーク

P1000322.jpg


ちゃんとキルト芯も入れているので、
ちょっとふっくらになる予定顔 ニコ

P1000325.jpg


現在ココまでできたよアップロードファイル

キルト芯をいれているので、
普通にただ作っただけだとキルト芯がずれちゃうと思ったので、
ただいまキルティング中ウインク

よーくみるとこんな感じ

P1000326.jpg


クローバーclover
これを1つのマスごとチクチクしてるのだぁ~

結構作っているのが形になってくると
楽しいんだよねうっとり




こちらをポチッとお願いしますウインク


| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
2008-02-19 (Tue)
お昼ねした後は、
ご機嫌にボール遊びします。
対外ルウがおもちゃをもってきて、
キャッシーにおもちゃ見せびらかして、

P1000312.jpg


【ほら~おもちゃだよ!】
ってキャッシーを挑発しますアップロードファイル
(↑写真ブレブレでごめんなさいアップロードファイル)

まんまとこの挑発にのるキャッシーkabu

P1000317.jpg


こりゃとられちゃたまらん!!
とルウは自分のお家に避難絵文字名を入力してください
キャッシーもルウのお家に踏み込んだ割りには、
おもちゃとれなくて、

P1000315.jpg


ルウの上に乗って、強さを表したけど、
おもちゃゲットできず・・・・

P1000318.jpg


キャッシー結局どこかへ行ってしまったガーン
ルウさん呆然としとりますアップロードファイル



こちらをポチッとお願いしますウインク


| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
2008-02-18 (Mon)
寒くなると私の膝の上に乗りたいワンズkabuミニチュア・ダックス*ブラックタン*
私が座ると膝の上争奪戦が始まりますよアップロードファイル

今日は先に独占したのはキャッシーkabu

P1000306.jpg


満足そうなお顔です。
そしてカメラ目線ウインク

次はルウの番ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

P1000308.jpg


膝の上に乗れたのはうれしいけど、
カメラ嫌いなルウさんでしたえっ




こちらをポチッとお願いしますウインク


| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
2008-02-09 (Sat)
わーいクラッカー
今日はキャッシーの6歳のお誕生日だよぉ~顔 ニコ

P1000298.jpg


朝パパが今日はキャッシーの誕生日だ!!
と先に気づいて、
早速じゃあ写真撮らなくちゃアップロードファイル
と思って撮ったらこんな感じのキャッシーkabu
まだ眠かったみたいですアップロードファイル

そしてついさっき撮った写真

P1000299.jpg


キャッシーだけで撮ろうと思ったのに、
ルウも一緒に入る!入る!と大騒ぎアップロードファイル
みんなで記念写真撮りました祝

只今ルウがヒート中で、
そのお手入れ最近キャッシーがしてるんですよアップロードファイル
キャッシーはもう避妊してるので、
自分にはないものを感じるのか、
母性なのかはわかりませんが・・・

また1年元気に過ごして一杯遊ぼうねウインク



こちらをポチッとお願いしますウインク



| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
2008-02-07 (Thu)
昨日は、
ごみ出し行ったら雪だるまが降ってたよぉ~
それに夜もまた降ってたの!
今日の朝起きたら
家の車1cmぐらい雪が積もっていたよアップロードファイル

そうそう!
今月の3日~4日まで
私の実家でダイちゃんお泊りだったんですよアップロードファイル

3日の日も関東朝から雪だるまが降っていて
多少積もってもいたので、
ダイちゃんパパが抱えて連れて来たんだってアップロードファイル

いつもはバイクで来るから、
きっと大変だっただろうね!

ダイちゃんパパがいなくなったら、
いつか迎えに来てくれると思って、
リビングの扉の前に座ってずっと待っていたんだって普通顔
でもしばらくしたら諦めて、
今度は私の母様のストーカーになったらしいアップロードファイル

ひめもダイちゃんも、ワン嫌いだから
お互いに近づくこともなかったみたいだよ!
寝るときはみんな母様と布団で寝てんだって。
ぬくぬくだろうねぇ~アップロードファイル


こちらをポチッとお願いしますウインク


| 管理人ごと | COM(2) | TB(0) |
2008-02-04 (Mon)
我が家のワンズkabuミニチュア・ダックス*ブラックタン*
私が席を立つと
こぞって私の座椅子に乗りたがるのガーン

P1000296.jpg


戻ってくるとこんな感じむぅ…

キャッシーもルウも【もう戻ってきたですか!】
と思っているかのようで、
私が座ろうとしても、
ダレもどかず・・・・・アップロードファイル
結局私が1ワンずつどかすのでした。


こちらをポチッとお願いしますウインク



| キャッシー&ルウ | COM(0) | TB(0) |
2008-02-01 (Fri)
ずぅ~っと前から思っていたことだったのだけど、
ルウミニチュア・ダックス*ブラックタン*の耳なんだか他のダックスちゃんと比べると、
短いようなきがするのですけどぉ~え?

なんか耳の付け根も他の子と違うような・・・・
違うワンコの血でも入っているのかな??
ダックスにも耳が短い子もいるのかしら???

なんて疑問がありまして、
良くダックスちゃんのHP徘徊してたりしてますアップロードファイル

でも耳が短くても可愛いのは
変わりないのだけどねぇ~ポッ

P1000176.jpg


キャッシーとルウ
見比べるとなんか違うよねぇ~アップロードファイル




こちらをポチッとお願いしますウインク






| ルウ | COM(4) | TB(0) |
