08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-10 (Fri)
昨日の続きです。

免許の更新はそれぞれ行きまして、
ぱんだだんぱのしろたんさんと待ち合わせした場所は井の頭公園

私初めて行きました~
とってもきれいな公園でした。

2013321.jpg

行った時が、3月中ごろで
8分咲き位でしたが桜がキレイに咲いていました

しろたんさんの愛犬シーズー2ワン

20133214.jpg

ん~!!
すんごいキレイなコートでしょう
左が2代目 あすか君
右があすか君の息子 JOJO君
美しすぎる親子です。
模様の出方も似てるしねぇ~

ランチは「BUD's Kitchen」さんへ~
看板犬のBUD(バド)君
好きなおもちゃ持って来てくれるの~
可愛かったなぁ
お店の方もとても感じの良い方でしたよぉ~
また吉祥寺にお邪魔した時には寄りたいお店です。

20133211.jpg

この後お茶しに別のカフェ【CAFE ZENON】さんへ~ 

2013212.jpg

ラテがネコちゃんなのぉ~
かわいい

20133213.jpg

デザートも忘れずにね!!
ココの店内ものすごくお洒落なの。
是非是非行っていただきたい。
私もまた行きたいお店が増えました

女子トークで盛り上がり
とても楽しい時間でした
おしゃべりに盛り上がってる間、
2ワンは大人しく待っていてくれました。
我が家の2ワンを連れて行ったら、
もうワンワン大変だっただろうなぁ~

また吉祥寺デートお願いします






ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| ワン友 | COM(2) | TB(0) |
2013-05-09 (Thu)
タイトル通りちょっとさかのぼったお話。

お友達のぱんだだんぱのしろたんさんに誘われて、
殺処分寸前のシーズーやブリーダーの崩壊などで
行き場をなくしたシーズーちゃんをレスキューされている
ボランティア団体さんのイベントに参加すべく行ってきました・・・・


といいたいところですが、

ワタクシ、思いっきり遅刻していきまして
着いたころにはもう終わっておりました

あの時は本当に申し訳ありませんでした。

なのでしろたんさんがボランティアの様子を書いたブログがあるので
気になる方はそちらをご覧くださいね!【もふもふ

合流しまして、
一緒にランチしました。

2013317.jpg

アジアンな感じでとっても素敵なお店でした。
彼氏さんのワンコでファンファン君
とっても大人しくていい子。
久しぶりのシーズーちゃんで感激でした。

しろたんさんとは10年以上も前にブログで知り合いまして、
1度ドックショーで初代のあすかさんとひめとで
ご対面したことがありました。
懐かしい~

でも初代あすかさんもひめも
今は虹の橋にいます

そしてしろたんさんと私お誕生日が一緒なのです。
免許の更新も一緒!!ってことで数日後
またまたご一緒に~
同じところで更新なのでね。
その様子はまた後日~





ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


| ワン友 | COM(2) | TB(0) |
2011-12-06 (Tue)
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


12月4日。
またまた悲しいお知らせがありました。

10年位お付き合いのあった、
しろたんさん家の【ももちゃん】が虹の橋へと旅立ちました。
シーズーちゃんでしたので、
毛はロングでとてもきれいな毛並みをしていて、
ピンクのリボンを付けてるももちゃんとても可愛かったです。

ももちゃんのお父さん『たくくん』。お母さんの『あすかさん』。
今頃3ワン親子一緒にいるかな?
みんな会える日まで仲良く待っててね!
そしてしろたんさん家を見守ってくださいね。
沢山の思い出をありがとう♪

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...




| ワン友 |
2011-12-02 (Fri)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


11月3〇日にお友達のレンママさん家のしじみちゃんが虹の橋へと旅立ちました。

4年位前にレンママさんのご自宅付近で保護し、
その後1か月くらいご自宅で保護されていたんですが、
何の連絡もなかったので、レンママさん家の子になりました。

笑顔の可愛いしじみちゃんでした。

心臓が悪くてんかんもあり色々と大変だったと思います。

しじみちゃんも今は痛みから解放され元気に走り回っているかな?
お空の上からレンママさん家を見守ってあげてね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




| ワン友 |
2011-11-26 (Sat)
今月17日。
ルウとご親戚のCOCOちゃんのお姉ちゃんメリーちゃんが
虹の橋へと旅立ちました。

『か~わいいねぇ~』って言われるのが
大好きだったメリーちゃん。
毛並みもとってもきれいで、
べっぴんさんだったね。

今は楽しく走り回っているかな?

お空の上からCOCOママ家を見守っていてね!
| ワン友 |
