04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-23 (Mon)
7/29 なんとなく撮った写真

1375107062486.jpg

かわええ~

只今11歳。
来年の2月で12歳になります。

この写真を撮った夏よりも、
今はもっとお顔の白髪が目立っています。

小型犬の場合は1年で4歳も年を取ってしまうんですものね。
仕方ないのかな?




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー | COM(2) | TB(0) |
2013-06-07 (Fri)
【ネバーエンディングストーリー】に出てくる

<ファルコン>に似てる~
耳のあたりね!!


2013325.jpg

ダックスってお耳大きいものねぇ~

ひめはシーズーだったから、
よく『グレムリン』に似てるって言ってたなぁ~

犬種によって似ているキャラクターって
あるんでしょうねぇ~



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー | COM(2) | TB(0) |
2013-06-01 (Sat)
昨日の夜こんな風に寝ていたキャッシー

2013531.jpg

結構本気で寝ています

この後起きてきたんですが、
もうずっと私のストーカー

お風呂場までついてきて一緒に入ってきそうな勢いでした。

なんか怖い夢でもみたんでしょうか?

パパが帰宅するまでずっと私の側にいたキャッシーでした





ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー | COM(2) | TB(0) |
2013-05-28 (Tue)
今日はパパの長座布団を新しい物に替えて
今まで使っていた物を折って普通の座布団サイズにして
私が使おうと置いときましたら
ず~~っと古い座布団の方で寝ています

1369733269357.jpg

新しい方がクッションふかふかしていて気持ちいいのに~
カメラ構えてたら目が開いちゃった

2013528.jpg

肉球
ダックスって手が大きいんだよぉ~
ひめの手は小さかったなぁ~
シーズーだったしね。

キャッシー今も変な姿勢で寝ています




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー | COM(4) | TB(0) |
2013-05-27 (Mon)
昨日お昼前に病院からお電話がありました。

先日病院で受けた【ドックドック血液検査】の結果です。

キャッシーとっても健康体だそうです。

ただ中性脂肪が通常102のところが、
110とごく少ない数値なのであまり問題がないそうです。

201325.jpg

ただなぜキャッシーの体重減っているんでしょう?

先生も【ん~】って感じだった。
血液検査ではどこも異常はないそうで。
先日言われた病気も心配ないとのこと。
とりあえず、ごはんの量を増やしてこまめに体重をはかってください。だって・・・・

急激に体重が落ちたわけではないから大丈夫なのかな?
ごはんは療法食の低脂肪をあげてるから、
体重は増えにくいよね。

私からみても元気だし、食欲もあるし、
どこも悪そうに見えないんだけどねぇ~

今日も朝からおもちゃの持って来い遊びで
一緒に遊びました

でも途中でルウさんにおもちゃ横取りされてましたけどぉ~







ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー | COM(2) | TB(0) |
