03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-25 (Tue)
ちょっと間があいてしまいましたね。。。

実は歯が痛くてですね、頭痛薬飲んで紛らしていたんですが、
とうとう昨日のお昼頃から痛みがひどくなりまして、
夕方歯医者に行ってきました。

親不知が痛かったんですが、虫歯で私自身も分かっていたんです。
もう抜歯になるだろうと。。。

で、初めて行った歯医者さんでしたが、
行ってすぐに抜歯しました。

問診書いて、レントゲン撮ってはい抜歯って感じでした。
なので病院に居た時間はわずか20分ぐらい。
あ!もちろん麻酔もかけましたよぉ~

昨日は私の好きなや運動などはしないように
言われました。
おかげであの痛みはなくなりました。
ただ今は口が開けずらいです

まあここまでほっといた私が悪いんですけどねぇ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さてさて。
毎月職場の方に連れて行ってもらっているコストコ。
今回もなるべく抑えながら買ってきました。

2013614.jpg

絶対買ってくる、サーモン。
ピザは新商品が出てまして、ベーコンとポテトのピザ。
合いひきグラム78円ぐらいで買った~!
クルミとレーズンパン。
2個入りだったのだけど、もう一人の方と半分コしました。
卵20個入りで280円。安い~
ガーリック&マーガリン。

と今回はこんな感じでした

コストコ行くとどうしても通りすがりの人のカートの中が
気になってしまうんですよねぇ~

その中に、レーズン&クルミパンを入れてる人が多くて、
しかもそのパン試食もできて、
とっても美味しかった~
旦那はレーズン嫌いだから食べませんでしたが、
結構なボリュームだったんですけど、
私一人で3日ぐらいで食べ終わりました。

だから太るんだな。。。




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| 管理人ごと | COM(8) | TB(0) |
2013-06-18 (Tue)
最近ヨーグルトにハマってまして、
特にギリシャヨーグルト

 

ソースが2種類あって
ラズベリーとはちみつ

私はラズベリーが好き

でもさ、このヨーグルトスーパーなどで売ってるんだけど、
1個¥150位するの。
毎日食べたいのにさ。高いよねぇ~

でね!調べたら簡単にギリシャヨーグルト風のが作れちゃうんだよぉ~

201361.jpg

ザルの上にキッチンペーパーを4枚位のせた上に
プレーンのヨーグルト(脂肪0カロリーのはダメ)を入れる。
そして1晩置いておくだけでOK

私は家にあったジャムをのせていただきました。
濃厚でうまい

この濃厚なヨーグルト好きな方は是非試してみてくださいね




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| 管理人ごと | COM(4) | TB(0) |
2013-06-14 (Fri)
今月初め頃、楽天スーパーセールやってましたよねぇ~

仕事の時に使う安い腕時計が欲しかったのです。
ずっと探していたけどなかなか無くて。。。

そしてついに見つけました~

2013612.jpg

こちらのお店【Gryps(グリプス)】さんで購入しました。
輸入もので日本で未発売なんですって。
ただそのせいか説明書が英語で書かれていてチンプンカンプンで、
ピコピコいじってやっと設定できた感じです
お値段¥2500ですよぉ~

私が欲しいポイントとしては、
曜日と日付と時間が見やすい物。

レディース用だったからちょっとこぶりにできてました。
男性用でもよかったかも。


楽天スーパーセールでは結局これしか買えず。。。。
本当はワンズの洋服【クール素材のつなぎ服】が欲しかったのですが、
気づくの遅くてもう売り切れでした




この洋服が¥999だったかな?で売られていたのぉ~
約¥500もお得だったのに。。。残念





ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| 管理人ごと | COM(4) | TB(0) |
2013-06-08 (Sat)
最近の無駄づかい

201367.jpg


ずらりと並んでいるまーるい果物
これなんだか分かりますか?
実はお顔に貼る部分パック
可愛くてついつい欲しくなっちゃいます。
しかも全種類買いました。

後は円山動物園らーめんの醤油味!!
以前スーパーで塩味は食べたことあるんですけどねぇ~
うわぁ~醤油味でたーーーと食いつきました

梅ヶ枝餅は太宰府天満宮の銘菓で
皮はお餅で中にあんこが入っているお菓子です。
これパパがお客さんにもらってきたことがあって、
あまりにも美味しかったので
コープデリで見つけて速攻買いました

えぇ~ワタクシ来月職場の健康診断があるというのに、
食べ物を色々と購入しまくるという
ダメダメの典型的な道をたどっています
以前体重をはかった時よりも5キロも太った
このままいったらヤバイな




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| 管理人ごと | COM(2) | TB(0) |
2013-05-22 (Wed)
今日は朝から頑張りましたよ

2013522.jpg

ポテトサラダ作りました。
ポイントは2つ

①ジャガイモを茹でる時お砂糖でゆでる。
②玉ねぎは水にさらさないで、薄切りにしたらお酢を入れてなじませる。

です
美味しいですよぉ~

私はたくさん作ってパンに挟んで食べるのが好きです。

今日のワンズ

20135222.jpg





ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| 管理人ごと | COM(0) | TB(0) |
