09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-18 (Wed)
10/17 ひめの4回目の命日でした。

201311029.jpg

今年は私が17日は仕事になってしまったので、ちょっと遅れてしまいましたが、
今年も綺麗なお花を贈りました。

数年前から何かあるとコチラのお店にお願いしています。
行きつけのお花屋さん

20131029.jpg


レビューを書くと少しお花を増量してくれます。

ボリュームあってキレイですよねぇ~
ひめちん喜んでくれたかな?

ひめが虹の橋に旅経ってからもう4年が経ちました。
お友達と遊んでいるかなぁ~

ひめのお友達はほぼ虹の橋に旅立ってしまっているからねぇ
お散歩仲間のMシュナウザーののんちゃんとは本当に仲が良くて。
たまにその時のことを思い出します。

また来年も綺麗なお花送れるように仕事がんばろう(*^-^*)




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| ひめ | COM(2) | TB(0) |
2013-06-05 (Wed)
今日は夢にひめが出てきました。
ただどんな夢だったかは全然覚えてないんですけどねぇ~
でもひめが出てきたのだけは覚えてました。

201365.jpg

うふふ(*^m^*)懐かしなぁ~

今回は後ろ姿ではなくちゃんとお顔も見れました

また夢に出ておいで~
いつでも待ってるよぉ~






ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| ひめ | COM(0) | TB(0) |
2012-10-17 (Wed)
10月17日はひめちんの命日でした。

page_20121020152329.jpg

ひめちんが亡くなる丁度1年前の写真です。
あのつるんとしたあたま可愛いなぁ~
お花で隠れているけどお骨もまだそのままお家に置いてあります。

たまには遊びに来ているのかな~

ひめの好きだったフルーツ『柿』も置いてあるから
食べにおいでね~

| ひめ | COM(8) | TB(1) |
2011-11-25 (Fri)
お久しぶりの日記になってしまいました。
もうずっと体調悪くて、やっと体のダルさはなくなったのだけど、
まだ咳がでるかな?
皆さまも風邪にはお気を付けくださいね。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


1週間ぐらい前だったと思うのだけど、
夜キャッシーをみていたら何故だか『あっ!ひめだ!』って思ったんです。

P1000817.jpg


目をうとうとさせて目がぱっと開くとクンクンクン。。と匂いを嗅いでみたりするしぐさですが、
なんだか懐かしい感じがして普通に今キャッシーの中にひめがいると思ったんです。

しばらくして、旦那も帰ってきて、
『今キャッシーの中にひめがいるみたい』っていったら驚いてました

で、旦那の横に座っていたキャッシーが体丸めて震えているんです。
『え~!またヘルニアやっちゃったのかな?』と思ったんですが、
その後は元気におもちゃで遊んでるしなんだろう?と・・・・

きっとその時、キャッシーの体からひめが出て行ったのかも。と思いました。

ちょっと不思議な出来事でしたが、
きっとあの時、ひめが遊びに来ていたに違いないと思う今日この頃です。

P1000741.jpg P1000355.jpg








こちらランキングに参加しています。ポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ





| ひめ | COM(0) | TB(0) |
2011-10-17 (Mon)
10月17日はひめの命日でした。
もうあれから2年になります。
あの時と同じ晴れていて気持ちがいいお天気でした。

hime2.jpg

ひめはとてもピンクの似合う子でした。
なのでお花もピンク

hana5.jpg

写真にも写っていますが、いまだにお骨は家に置いています。
ひめはお寺の鐘の音が嫌いだったので、お寺には連れていっていないのです。
ひめの幼馴染のワン友ちゃんたちはみんな近くのお寺にいるんですけどねぇ~

ひめちゃ~ん!
たまにはお姉ちゃんの夢の中に来てお顔みせてぇ~
今でもひめのこと大好きだよ



shopping.jpg






こちらをポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



| ひめ | COM(2) | TB(0) |
