08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-28 (Tue)
あれれ。。。
ちゃんと今年は定期的にブログアップする予定だったのですけどねぇ~
職場で一人辞めちゃって人員も足りなくて今ほぼ仕事ばかりしてます(^^;)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ちょっとさかのぼってお正月のワンズ

2014112.jpg

パパとキャッシーとルウと3人でみんなでお昼寝中

キャッシー寒そうだけど、ストーブの前を陣取っているので
一番温かい場所で寝てます

歳を取ってからストーブの前は暖かいを覚えました。
最近ではルウとストーブの前を奪い合ってます


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
2014-01-07 (Tue)
遅くなりましたが、

1388561414079.jpg

今年もワンズ共々ヨロシクお願いいたします

毎年の事ですが、
31日までお仕事で21時過ぎに家をでて
22時過ぎごろ実家に到着。
もう上膳据膳でとっても楽~なお正月でした。

かといって年々お正月ムードもなくなっていってるような。。。
テレビも今年はお正月っぽくなかったような気がします。

元旦からみんなでコストコに行って
お寿司を買ってたべたり

そして夫婦そろって、
年女、年男でございます

ワンズは

201411.jpg

とお年玉をもらってご満悦でした


今年も元気に過ごせていけたらなぁ~と思います。
そしてブログの更新ももう少しできたらなぁ~と思っています。

こんなブログですがどうぞよろしくお願いします




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
2013-12-31 (Tue)
もう残り24時間を切ってしまいました。
年々1年があっという間です

今日はお昼からラストまでお仕事です。
帰ってきたらそのまま私の実家へ帰ります。

30日は仕事だったのにまたまたシフトが替りまして、
お休みになりました。
なのでワンズたちのシャンプーを

20131231.jpg

フワフワツルツルになりました。
先日届いたホームチョーカーもしましたよ

今年もカメさん以下の頻度での更新でしたが、
こんなブログでもお付き合いいただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もワンズ共々どうぞよろしくお願いいたします


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー&ルウ | COM(3) | TB(0) |
2013-12-28 (Sat)
もうクリスマスも過ぎて、
今年も残りわずかとなってきちゃいました

我が家のクリスマスプレゼント

20131224.jpg

亀のぬいぐるみおもちゃ!!

我が家のワンズはぬいぐるみ系のおもちゃが大好きです。
あげたら素っ飛んでってすごい勢いで
ピコピコ鳴らして遊んでました

すでに1つは数分で破壊されました

そしてもう1つのプレゼント
本当はルウの誕生日プレゼントとして買ったものなのだけど、
昨日届きました。

20131227.jpg

Chien】さんのホームチョーカー

いわゆる迷子札

うちの子たちぶら下がりタイプの迷子札は嫌みたいで
すぐカミカミしてプレートなど曲がってしまうほど
何度ダメになったか。。。

でもコチラのタイプは直接チョーカーにプリントされているので
ワンズも気にならないようです

今回で2回目のオーダーです。
2年位前に買ったのですが、
どうもルウは毛もないのでチョーカーがダメになるのが早い。
キャッシーのは今でもキレイなんですが、
どうしてもお揃いにしたくて、
2つ購入

ちょっと分かりにくいですが、
黒ピンクがキャッシー
黒パープルがルウ

年末にシャンプーしたらつけたいと思います。

今年は年末に後1日お休みがあったのだけど、
急遽出勤になってしまい、昨日のお休み年内最後のお休みでした。

毎年のことですが、
31日までフルにお仕事です
欲しいものもいっぱいあるので、
頑張って働きまーす




ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー&ルウ | COM(3) | TB(0) |
2013-12-10 (Tue)
10/23 少しずつ寒くなってきたころかなぁ~

20131023.jpg

2ワンでくっ付いて寝てました

くっ付いていると温かいんでしょうねぇ~



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

| キャッシー&ルウ | COM(2) | TB(0) |
